催しのご案内
「和小物さくら展」のご案内
着物と帯の間からほんの少し覗く帯揚げ
帯の上にくるりとまわる帯締め
足元からちらりと見える草履
コーディネートの主役となる着物と帯の周りを囲む和装小物。
小物とはいえ、その存在感は大物。ほんの数センチ見えるだけの色柄でコーディネートの印象を大きく左右致します。
今回ご案内致します催しは、京都の和装小物専門店〜和小物さくら〜の単衣・盛夏向けの和装小物を一堂に取り揃え、皆様にご紹介致します。
帯締め、帯揚げ、草履からバッグまで、全て和小物さくらが制作を手掛けたオリジナル品。
訪問着や付下げなどの礼装向けはもちろん、小紋や紬にコーディネート頂ける普段使い向け、そして振袖向けまで、他にはない洗練された色柄、細部にまでこだわりが行き届いた品々をご覧下さい。
題して和小物さくら展
是非この機会にお気に入りの着物・帯に新たなコーディネートの愉しみを見つけて頂ければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
荒井呉服店
店主 荒井 哉子
****
【催し詳細】
日程:6月6日(金)〜9日(月) 10:00〜18:00
*最終日は17:00まで
場所:荒井呉服店 八王子市八日町9-8
・・・
京都 和小物さくら × 八王子 荒井呉服店
一覧へ戻る