催しのご案内

2024 夏に向けて「ゆかたお誂え会」のご案内

2024ゆかたお誂え会POP

2024 夏に向けて 〜ゆかたお誂え会〜 のご案内


いつも荒井呉服店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

毎年恒例の催し<ゆかたお誂え会>を本年も開催させて頂きます。


夏祭りや花火大会など、日本の夏を彩る風物詩を一層楽しむ装い「ゆかた」。


本展では長板中形、注染、絞り染めなど伝統染色技法で染め上げた選りすぐりのゆかたを一堂にご覧頂ける夏に向けた催しでございます。


荒井呉服店では、”仕立て上りのゆかた”から、ご自身の寸法に合わせてお仕立て頂く”反物”まで様々取り揃えておりますが、今回ご案内させて頂きます<ゆかたお誂え会>では「自分の寸法に合わせた自分だけの”ゆかた”をお召し頂きたい」という想いから、反物のみをご紹介させて頂きます。好評頂いております「仕立て代無料キャンペーン」も実施致します。※後記詳細をご確認下さい。


是非この機会に、荒井呉服店が提案する「夏のおしゃれ」をお楽しみ下さい。


荒井呉服店


・・・・・


<ゆかた出品>

加賀染坂口工房(金沢)きぬたや(愛知)衣草紙(静岡)紺仁(新潟)三勝(東京)紫織庵(京都)竹田庄九郎(愛知)竺仙(東京)・初山寛(埼玉)・


【催し詳細】

日程:5月9日(木)〜14日(火) 10:00〜18:00

場所:荒井呉服店 八王子市八日町9-8


<会期中限定特別企画・お仕立て代無料キャンペーン>

会期中に限り、以下の通りのご優待にてお仕立てを承ります。


・40,000円以上の反物をお買い上げのお客様は、お求め頂きました反物のお仕立て(バチ衿仕立て - 広衿仕立ては別途差額)を無料にて承ります。


・25,000円以上の反物をお買い上げ頂きましたお客様は、お求め頂きました反物のお仕立て(バチ衿仕立て - 広衿仕立ては別途差額)をご優待価格12,000円にて承ります。


※ゆかた(バチ衿仕立て)の仕立て代金は通常16,000円となっております。

※小千谷縮のお仕立てはご優待割引にてお仕立てを承ります。


【ご来店ご予約方法】

お電話・Instagram DMより、下記要項を明記の上、ご予約を頂きますようお願い申し上げます。

・お名前

・希望来店日

・希望時間帯(下記より選択)

・ご来店人数

・お電話番号


<時間帯>

①10:00〜

11:00〜

12:00〜

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

17:00〜

※ご予約状況により、ご希望に沿えない場合がございます。※直前のご予約も承っております。



八王子 荒井呉服店


一覧へ戻る